😆😍こんばんは

 おはよう

 こんにちは



天見です

🌷😄😆🎶

昨日は友達が遊びに来てくれていろんなことを話ししました


彼女は、

インスタで初めて 私を見つけた時

とてもびっくりしていましたが(びっくりと言うか、ひいてた笑

)🙏🥵🌪️😭

 最近は

よくその体で悪いところを隠してやってるよ。

同世代の

はげみになるわと、暖かい目で見守ってくれているのが嬉しいです


皆さんの暖かい心も伝わってきます

ありがとうございます😊


最初は SNS が怖くて怖くて心臓バクバクで緊張して顔が硬いです(笑)今もなれてない💦


🍁🍁🍁

今日はお相手の心を掴むメール術ということで


 基本 男性にとってメールは

連絡ツールでしかありません。

長文 送っても大概 読んでません


今から伝える メール術 というのは、

夫婦問題カウンセラーの

パイオニアの先生

が考えたものですからすばらしいです(笑)


ぜひ みんなにご紹介したいと思い

 今日 取り上げました😄

🍁🍁🍁



【お相手の心をつかむメール術】の一部



別居されてる ご主人 あるいは 

単身赴任で普段家にいない ご主人 


そういう場合は なかなか ゆっくり 

夫婦二人で話し合うという時間がもてないと

思います 

会うのもままならないと思うのです


そこで、私もそうでしたが 


メールや手紙を書いて

心に響く 言葉を思いつく だけ書いて

夫婦仲が改善できないかと 

手紙を書いてみました 



お疲れ様

喧嘩しちゃってごめんなさい

私が悪いのです 

いっぱい責めてしまってごめんなさい。

悪いところは 直すので 

どうか 離婚と言わないで

もう一度やり直してくださいませんか

愛しています



この手紙で成功したと思いますか 

成功はしませんでした 

修復できませんでした


恋愛メールに詳しい先生がいて 


厳しいようだけどこれでは修復できないよ 

なぜかわかる ?


この手紙には自分のことしか書いてないんだよそれでは相手の心を揺さぶることはできないんです 

相手がわかってほしいと思ってるところ 

書き出さないとね 


もう一度お相手の心を読み取る努力をしてみてくださいと言われました



自分のことしか書いてないか

そっか〜



さらに、詳細は、

【お相手の心を掴むメール術】に書いてあります

ライン登録して、読んでくださいね😊


さらに、これがわかれば 全て 結婚生活はうまくいくと言われる【男性脳と 女性掴の違い】


2000 人の成功体験を集めた


離婚寸前でも夫婦愛を取り戻す】

3日間だけ、プレゼントしますよ~







 プレゼントはここタップ





🍀🍀🍀🍀🍀

思いのほか 多くの人に読んでいただいてる、
まおの裏トーク


🍀🌪️🍀🍀🍀