いつも、いいね、フォロー、
ありがとうございま~す😀
とても、
うれしいです。🎶♥️👩

 3年もかかった離婚回避(その1)で、

離婚するか、離婚回避するか、
自分に聞いてみて、、書いたのだけど、

離婚回避すると決めて
ずっと、揺るがなかったかというと

全然😓

だから、3年もかかった。

👩離婚回避カウンセラーの方の話しによると、
決断と、行動にブレがない人ほど、早く結果がでて、早い人で一ヶ月だそう。


🍀主人の冷たい言動に、心折れて
『もう、別れた方がいいかな?』

🍀主人が不倫相手となかなか切れなくて、
『離婚だ!』
2ヶ月くらいは、揺れてました。


♦️アドバイザーに相談すると、

『すっきり別れては?気持ちよく、人生送れるわよ』
そうかもなぁと、思いながら、
胸のおくが、キュンと痛むのを感じました。

♦️友人に相談は、善し悪し。

離婚回避したい人は、夫婦仲の良い友人に、
相談した方がいいです。

そうでないと、友人は共感してくれ話しも聞いてくれ、ありがたいのですが、
ほぼ、まちがいなく、お互いの主人の愚痴の言い合いに、なります💦💦💦😱

♦️最後にタロット占い
をしてみました。

🐷『離婚した方が幸せになりますか?
離婚しない方が幸せになりますか?』

👩『どちらにしても、大丈夫ですよ。
離婚しても、いい人に出会えます。自分の仕事で、収入が増えます。離婚しなかったときは、
年がいくほどに、ご主人は、穏やか、優しくなります』


なぜか、自分の気持ちがスッキリしました。

離婚回避に、心落ちつきました。


♦️♦️何かで、迷っていたら、どうぞ!
⬇️⬇️⬇️
♦️♦️♦️♦️♦️
離婚問題がおきたら、話しあいでなく、まずは、
『急なことで、どうしたらいいか、わからないわ。ちょっと、落ちついて、考えさせて』と、
時間を稼ぎ、
離婚か離婚回避か決める。

離婚の人➡️有利に離婚作戦スタート

離婚回避の人➡️離婚回避作戦スタート
♦️♦️♦️♦️♦️
離婚回避作戦とは、
知らぬ間に、元のさやに、ご主人がおさまっちゃう作戦です🎵
(次回へ)