アメブロの皆さんお久しぶりです(*^-^*)
4月からの新生活が始まったと思いきやもうすぐ5月が終わりますねひらめき電球
暑い夏が目前に迫ってきていてしょぼんしょぼんです.
なんたって夏より冬派!!
暑いのはほんとに苦手です(;´Д`)


そんなこんなで4月からは消防学校で土日以外は生活しております(@_@)
テレビなし生活にもだいぶ慣れてきました(>_<)
同室の子は気が合う子で夜はほんと楽しいです(o^^o)
日中は...ご想像におまかせします(;´Д`)


さてさて今日のタイトル《ご報告》ですが、実はかなり前にお知らせするべきだったのですがバタバタしてしまい約1ヶ月遅れになってしまいましたが、



無事救急救命士の国家試験合格しました(ノ^^)ノ

なんだなんだ国試が...とかブログで上げていたのに終わってから音沙汰無しですいませんでした(>_<)
でも無事取得しました!!

これからもっともっと勉強して冷静さ持ちつつ、安心感を与えられる救急救命士になりたいです(><@)

応援してくださった皆さん
本当にありがとうこざいましたm(_ _)m


ぐっばぁぁぁぁい


Ps.最近ほんとテレビが無くflumpoolがまったく見れていない状況です(;´Д`)
もし出演してたりしたらぜひとも教えてください(><@)!!