12月も残り10日を切りましたねショック!あせる

冬休みということで私も実家の方に帰省なうです(^^)/
一人暮らしをしているので帰ってくると気がゆるんでしまうのが難点σ(^◇^;)
さすがに国試まであとわずかなので気を引き締めていきたいと思いますひらめき電球
今年の最後の目標は年越しそばならぬ年越し勉強で日を越えること(笑)
頑張ってみます(>_<)ゞ


さてさて実家に帰ってきたので録画しておいた音楽熱帯夜見ています(●^o^●)
やっとこさひらめき電球
新潟公演を思い出す~ドキドキドキドキ
“どんな未来~”の前のとこは何度見ても泣いちゃう(T-T)
最近学校でいろいろあって女子の間で孤立化にあってたので(^-^;←
もう一気に心に響いて(T-T)(T-T)
涙腺緩みっぱなしでした(>o<)
またライブ行きたい症が発令しそうです(゜〇゜;)w


明日からはクリスマス寒波なるものが来るそうで...
実家の方は雪が多く降るのでまだ消えてない雪に拍車がかかるかと思うと..Σ(o''o)
雪には気をつけたいところです注意

みなさんも年末バタバタだと思いますが体調崩さないように乗り切っていきましょう(ノ^^)ノ

それではキラキラキラキラ