新潟2日目無事終了ニコニコキラキラキラキラ

ただいま電車乗り込みました電車

この2日間は本当に幸せで溢れた夜でした(T-T)

今はいっぱい過ぎて何も書けない状態ですしょぼんドキドキ

メンバー、スタッフさん本当にお疲れ様でした、そしてこの幸せな2日間をありがとうございましたキラキラキラキラ


2日間でお会い出来たらブロ友の皆さんもお疲れ様でした!!
お会い出来て、またそこから広がっていったflumpoolの輪に入れてとても嬉しかったです(>o<)


まだまだflumpoolは進化していく

いろんなことを確信出来たライブでした

また上げられるだけレポあげていきます

とりあえず今日はこれから頑張って地元に戻って、明日からの実習に備えます:)

それでは(^^)/