今の日本を気温が高すぎる💢


だから田畑をより増やした方がいい気がするし、もう少し樹を都心部に植えた方がいい


アスファルトに溜まった熱が逆に自分たちに蒸し暑さを感じさせるから、もうちょっと道路状況はずさんでいいと思う


権力者って権力を持ったらやりたい放題なんだよな 


信頼できないところはそこだよね❗️


道路工事とかさ道路を設置する大元の所って、やっぱり地方自治体とか国土交通省かな❓


道路を作りすぎだよ、本当


今回 テレビでさ、北海道のどっかの地域が36度か 37度って言ってた


日本は企業が多すぎだしさ、どっか倒産した方がいい


倒産した会社があった土地は、樹を植えて公園にするとかさ砂利が入ってないそういう場所を増やさないと日本はやばくなる


今の日本に必要なのは土の場所と土の上に樹を植える


それだけで気温はぐっと下がる!なのにやろうとしないのは、つまずく人がいるからかな


結局は少子高齢化のつまずきの部分の解決しないと ダメなんだよ


特に人が関わる物事にさ頭を垂れるとか言葉聞いたことはあるけど、「自分の考えはこうです」って人がもしいたなら、上の意見に抗う必要もあるんじゃねえかな?


俺はもっと生きやすい環境に行きたいし、不自由のない場所に行きたい


今の日本にはないんだよな~


先人が悪い方向に向けちゃったからさ