だいたいねコロナワクチン接種した頃から自動車運転しても「自分はまだできる!」とか言い張ってるバカがいて、交通事故とか玉突き事故とか 残してるじゃん。車とか後の人に譲った方がいいんだよ。


今日なんか地元のドンキの駐輪場に停めてる原付いてなんか許せなかった。


こういうところに70歳以上も可能っていう求人をネットで出せばいいのにさ。 世間的に高齢者の定義を70歳にするっておかしくね?


年金も70歳から受給だしさネットを使えない高齢者が多いからどこで働くんだ!?みたいな 怒りが出てくんじゃないかなと予想される


紙の時代は変わったんだよ!

一部もったいない文化になったから、紙を買うにもお金かかるじゃん。

だから嫌なんだよムキー


もう少し庶民の生活を考えて、政策を作ってほしいね


それから精神的な持病があってもこういうことは識別できるのに ワクチン接種した人かわいそうだよねー


かわいそうというより自己責任でやったんだから元も子もないか┐(-。-;)┌


自らマスクをせざるを得ない生活を送るように選択したんだから。


残念ながら詰んだね。



ワクチン関連は、ネットの情報を鵜呑みにした方が自分の人生が変わる。


イベルメクチンにジメチルグリシン←免疫力上げる

松葉茶や納豆に黒酢の5ala(アミノ酸の一種)、食用の重曹にクエン酸混ぜて身体をアルカリ性にしたり。