こんな感じで大國魂神社神社、行きました🚃💨



今回は案内板に従って正規ルートで👣



1年くらい空きましたが、
気分変調症でも百会や足三里を圧しつつ、行きました(ツボです)



途中、ヘルプマークも手持ちでかざしました
競馬じゃないよ?府中本町でも





府中本町駅近くは、パチンコ駐輪場などで荒れてました




さてさて、水で手を洗い手酌で口元だけ浄化させ
参拝!(。-人-。)





恋愛的な出逢いやご縁がありません…


転職して在宅勤務したいですが、中々出来ない状況です…


健康面も持病があり、遠出が難しいです…


このモヤモヤを晴らしていただけないでしょうか?


…大國魂大神さま、お願いいたします🙏





祓い言葉も唱え、伝えました(どうかな?)



本来神社は、お願いをしに行く場ではないそうです



宣言する場や、モヤモヤを解消してくれる手助けを伝えに行くらしいんです!!



性格上、
「~する事が決まりました、お力添え宜しくお願いします」

…なんて騙しみたいなこと話せないですし、神様はどこかで見てるんだと思う




心のこもった宣言が、受け入れてくれるんじゃないか?と自分では思います




帰りに引いたおみくじ、小吉でした😫




厳しいです❗️有名な場所なだけあって、どこか厳しかった





(もう少し障害者を優しくして見てください、大國魂大神さま…)