寒い時期になりました((( ;゚Д゚)))

最近のニュースは裏金裏金と、国会議員のクソ野郎!とぶつけてみたいです

公民権があるから、庶民的な逮捕にはいかないみたい

それ以前に、「秘書が~」と嘘ついてる段階でもう駄目

税金も取りすぎだと思っちゃう

消費税も社会保険料にちょっとしか使われてない


話は変わっていついかなる時も、俺は寂しい😣⤵️

病気ある人には、どう接すればいいかと考えるよね

俺、あるんだよ

見た目で違和感感じなければ、中くらいのトーンで話し始めてもいいと俺は感じる

大体が会社だよね

その他は街コン?縁ないな

体力・気力で負けてるからね

これには自分でも参る💦

地域で暮らすなんか、興味薄れてるからね

他の世界に連れていって~😫