この動画を見たことはないんだけど、俺も車椅子を使っていた時がある

車椅子ユーザーのさしみさん?

Yahoo!ニュースで取り上げられてて暴言を浴びた とかいう話だった

俺だって自立歩行できるわりには足腰弱いから エレベーターをちょっと使う(メンタルやられてるし、使った方がまだまし)

人を外見で判断するとかいう一般社会は間違ってる

動画のアンチコメントに、税金がどうのこうのって書いてあっていやいやいやちょっと待ってよと思った

車椅子ユーザーでも働いてる人いるよ?

車椅子乗ってる人が税金を払ってないか?
この問いの答えは、必ずしもそうではないでしょう!?

独断と偏見、怖いね

多分彼女もギャップに悩んだと思う 
俺も悩んだ

なぜ周りの健康的な人と同じような生活ができないのか!?

俺が歳を取って、恋愛や結婚できるのだろうか?

病気が寛解して、薬なしで生活できるんだろうか?とか

今の時代 コロナ後遺症とか言ってるけど、マスク疲れしてるんじゃない?

一つ、自律神経失調・不定愁訴を疑ってみたらどうかな?


恋愛したい!!結婚したい!!
病気持っててもいいですとか 、生きる希望があるなら、紐になってもいい


どの場面においても救いの手はないね 
悲しいよ

助けて