とまあいろいろな解釈があって当然だけど、

今回の広島長崎の原爆の慰霊碑でのスピーチって言うかな❓

あれをコピペしてたなんて「恥を知れ❗❗💢」

って感じだよ😤👎


安倍晋三という男は、この国の総理大臣としてはふさわしくない発言をして、ふさわしくない行動・指示をしている。


こういう人をリーダーとして認められるだろうか❓


俺ならないな。周りに責任もって行う人もいないし、責任感もないしチームをまとめるという力もないし、もう総理大臣の職務から降りるべきだと思っている


誰か俺に好意を持っていて、「なんとなく解る」と。そこで人の良さというのは出てくるけど、政治家は第三者。そして全く関係ない人。


そんな人達は自分の欲だとか野望、そんなのばかり持ってる。善良な心を持っていないと最初から見た方がいい。