まず何で関係ないジャンルの人からフォローされるのか分からない

さて、

自粛は本当に必要だったのかって言うとまぁ五分五分。日本人ってSARSMARS、経験してないでしょはてなマーク俺もそうだけど。

物から手に移ったりするから、基本の「手洗い・うがい・顔洗い」をやればいいだけ。噂では今回SARSにゲノム編集させて強力なのが漏れたわけでしょ。だったらSARS対策を他国から学べばよかっただけ。でも頭でっかちの専門家や大臣どもが、そういうことをしない

今さ、雷が光ってるよ雷キラキラ

俺も #Stayhomeで頭馬鹿になってるよチーンこれ、絶対煽ってねはてなマーク小池さん。政治家がそんな事やったらメンツが立たないよ。まぁ都知事選で選ばれたとしても次もやる気ないんだろうし。

自民党に未だ癒着ある奴は嫌われていくんだろうし、裏で繋がってるんだったら終わった人生だなって思うよ。