❬愚痴注意❭

西武池袋百貨店の北海道物産展行ってきた電車

各駅乗ったが池袋に向かうにつれ欲の塊と見える人達がどんどん増えていく

働いてるからモノ買える環境あるんだろうけど、こっちからしたら贅沢は敵

カップルも意外とバカップルに見える

『強欲さ』を印象つけると言えばiPhone

浮世離れな人々ばかりで、情けないと思ってしまう

流行に乗ればスマホを売る会社の思うつぼなんだ

馬鹿らしい

自分に大きな収入が無いからとかそういうのじゃない

日本人は見栄をはりたがる

=貧乏人からしたらバカだろ?と見えてしまう

残念な人達

私も含め、何かを埋めようと頑張るけど結果「何をしたかった?」「似合わない格好・髪型」をしたがる日本人

惜しいねー

人は人、自分は自分

電車内のスマホマナーを気を付けない人達

損をしてる

HAHAHA!ダサいね( *´艸`)