もう少し前の話になりますが、

たまたま3連休+振替休日で休みが多かった

ので、東京の実家に帰りました。

ちょうど、プランタン銀座でAEAJ主催の

アロマテラピーフェアに行くことが

できましたよ。

今回は、結構買ってしまいました。



初めて買った、AROMA OF AUSTRALIAの

サンダルウッドのフローラルウォーター。

サンダルウッドのって、めずらしいよね。

賞味期限が近いので、早速使い始めてます。

ほのかにサンダルウッドの香りがします。





こちらも初めて試す、Florihanaの

セントジヨンズワートオイルと

イブニングプリムローズオイル。





ローズダマスクのフローラルウォーター。





こちらも初めて試す、NATURAL TOUCHの

ニアウリとシナモンリーフのエッセンシャル

オイル。

賞味期限が近いということで、

ワゴンセールで安価で買えました。

今まで使ったことのないエッセンシャル

オイルだったけど、安いと手がだせるね。




こちらも初めてのAQUA OLEUMの

リツェアクベとラバンジンとクラリセージの

エッセンシャルオイル。

ここ、たくさんのエッセンシャルがどれも

安かったなぁ。





お会計したら、ラベンダーとエコバッグを

もらいました。

たくさん買ったし、人にもあげたいから

もうワンセット下さい、と図々しいの承知で

言ったけど、もらえませんでした。

お会計を3回ぐらいにわけてすれば、

数多くもらえたのにと、後悔。




でも、いい買い物ができました。

名古屋では、こんなたくさんのブランドに

お目にかかれないものね。