セラピスト学科試験に合格し、次なる試練は、


カルテ30症例の提出メモ


一つひな型を作ればあとは簡単かと思ったけれど、


症状によって、文面も変えるので、


なかなかはかどりません。


そして、ストレスのせいで、


ここへきていろいろな誘惑が・・・


インターネットが見たいパソコン


スマホがほしいラブラブ!


本を読みたい音譜


美容院に行きたい美容院


遠くに行きたい温泉



その中でも、今一番私の頭の中を占めているのが、


スマホ!!


いや~お恥ずかしい話なんですが、


私まだガラケーなんですあせる


スマホにすると、ランニングコストがかかると思って、


ずっと我慢してきました。


でも周りがどんどんスマホになってきちゃって、


外でガラケー操作するの恥ずかしくなってきちゃって


そろそろ買い換えようかな、って。


それで、どんな機種ににしたらいいかわからなくて、


雑誌まで買って今盛り上がってます。


S社なので、i phoneかandoroid系のどちらが


いいのかな~


月々の支払額も気になるところで、


いろいろ考えて買おうと思ってます。


買うまでが楽しかったりします。




っていうか、そんなことより、カルテを早く作れよビックリマーク、アタシ。


あーいけない、いけないガーン