今年の自分へのクリスマスプレゼントは、


悩んだ末にロングブーツロングブーツにしました。


実は私、足のサイズは22cm、身長が150cmなのに


異常なぐらい足が太いんですガーン


数年前に買ったロングブーツのチャックが


今年はもう半分から上が上がりません。


足がむくんでいるんじゃないはてなマーク


病気じゃないのはてなマーク


と母から心配されてます。


別に健康なのですが・・・


ということで、今年はちょっと奮発していいブーツをビックリマーク


と思ってデパートに行ったら、一部でもうセールを


していたので、隅から隅まで見まくりました。


その中で、ブラックでレザーのロングブーツで、


サイズ22cm、筒周りゆったりめの38cm、


ヒール低めで、私にもってこいのブーツが


たった1組だけありました。


すでに歩き疲れて、むくんでいる脚でしたが


試着したらギリギリ、チャックも上がりましたにひひ


今までセールで、筒周りゆったりめの


ブーツにめぐり合ったことがなかったので


私のことを待っていたのねラブラブと運命を


感じちゃいました。


というとで、人に取られないように即GETチョキ


予算よりだいぶ安上がりで、済みました。


クリスマスプレゼントなので、


セール品じゃなくて、もっと奮発して高級なレザーの


ブーツを買えばよかったのかなーとも思いますが、


最近はあまりスカートもはかないし、


デパートでよく売られている、そこそこの


靴メーカーさんの物なので、これでよし。


すごーく満足してます音譜