今年の娘へのクリスマスプレゼントは、


まだ買ってあげていなかった


ニンテンドー3DSLL本体DS(白地)


ソフトのスーパーマリオブラザーズ2マリオ


クリスマス近くだと売り切れて


手に入らないかもしれないと早めに購入しました。


もう手元に届き、クリスマスを待たずして


娘に見つかり、プレゼントをあげてしまうことに・・・


これで親としてお役目済んだだろうと


思って安心していたら、


ニンテンドー3DSLL本体に充電する


アダプターがなぜか同梱されていないの!!


最初から思う存分遊ばせてあげられなくて、がっかり。


それに、持ち運びするためのハードポーチも


必要なことに気づき、また追加であわてて買うことに。


予想外にまた出費しちゃいましたあせる


その上、娘はサンタさんHO! HO! HO!がいることを


いまだに信じていて、サンタさんに別のソフトも


お願いしてるの・・・


いつになったら気づいてくれるのかなガーン


またそれも買わなきゃいけなくて、キツイよショック!



ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)/任天堂
¥18,900
Amazon.co.jp


ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)/任天堂
¥1,000
Amazon.co.jp


New スーパーマリオブラザーズ 2/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp


(3DSLL用)セミハードポーチ(レッド)/クール・クラウン
¥990
Amazon.co.jp