5月にサロン・ド・モンシュシュさんで堂島ロールを


買った際、店員さんのすすめられるがまま、


訳も分からず、くじ引きをしました。


そしたら、当たりクラッカーが出たんです。


なんでも、6月になったら、


指定された材料の中から自分の好みで


オリジナルのロールケーキを作ってくれて


プレゼントしてくれるというありがたいお話でした。


でもいきなりのお話で、相談する家族もいなくて、


その場で材料を決めなければならず


少し悩みました。


結局子供の好みを優先し、


スポンジ生地は、チョコレート


クリームは、チョコレートクリームとカスタードクリーム


(なぜか生クリームは選べず・・・)


フルーツは、白桃とイチゴとラズベリーを


選びました。



そして先日ついに頂いて参りました地下鉄


ぶきっちょままのタペストリー

なんと驚いたことに、2ロールもくれちゃいました目


ぶきっちょままのタペストリー


ぶきっちょままのタペストリー


なんかクリームが柔らかすぎちゃって、


美しくカットできなくて・・・ゴメンナサイ。


でもすごくおいしかったですよ合格


2ロールもあったので、家族が少ないということもあり、


本当はいけないけど、自己責任ということで、


一気には食べず、4日に分けて食べました。


全然大丈夫でしたよにひひ


サロン・ド・モンシュシュさん、


おいしいケーキをそれも2箱ビックリマーク


ありがとうございましたラブラブ


また絶対買いに行きますよ音譜