最近初めて体験したことが2つありました。



一つ目のお初は、アロマテラピーによるボディートリートメントマッサージ


アロマテラピーの会報誌のプレゼントで、


アロマサロンのトリートメント30分コースが


当選したんですよ。


とってもラグジュアリーな雰囲気で、


トリートメントを受ける前に、本格的に、


きちんとガウンや紙下着に着替えさせらて、


ゆったりしたソファーに座って、


セラピストさんの落ち着いたカウンセリングや


フットマッサージやハーブティーの


サービスを施されました。


トリートメントの最中は、


これからのアロマの勉強のために、


いろいろなことを吸収しようと考えていましたが、


気持ちよくなっちゃって、


結局眠ってしまいぐぅぐぅ、ダメでした。


終わった後もまたまたハーブティーの


サービスがあってくつろげて、


30分コースというものの、


なんだかんだ2時間は


ゆっくりさせてもらいました。


たまには、こんな贅沢な過ごし方も


いいですねラブラブ


次回は自分のお金で行かなきゃね。


2つ目のお初は、デジタルパーマパーマ


デジタルパーマって、以前からすごく興味は


あったんだけれど、若い女の子だけが


やるものだとずっと思い込んでいました。


でも、直毛でパーマがかかりにくい髪質に


向いているらしく、年齢は関係ないですよと


イケメン美容師さんにすすめられたので、


一度やってみることにしました。


ロットひとつひとつに熱を送る線が付けられしめじ


マンガチックで笑えました。


パーマをかけた当初は、かかりすぎ~って


ちょっと思っていたけれど、1週間が経ち、


やっとしっくりしてきましたよ。


形状記憶で半年ぐらい持つみたいだし、


当分ウェービーな感じで髪の毛を


伸ばしていこうかなと思っています音譜