ネットで注文したベッドベッドが届きました。

なんとダンボールにして7つ!!


旦那はここのところ仕事が激務で、


帰りも24時過ぎ、土日も出勤状態なので、


ベッドを待ちきれない娘に催促され、


母娘でベッドを組み立てました。


すごーくわかりずらい設計図だったし、


枠組みを作るための長い板を


手作業でネジ留めする作業は女の私には


とっても大変でしたショック!


ぶきっちょままのタペストリー


ヘッドボードの細工部分と引き出しは


初めから作られていたものだったけれども、


他は自分達でやって、こんな感じでぴったり収まり、


完成しましたチョキ


ぶきっちょままのタペストリー


でも今まで布団生活だったので、


マットレスを包むベッドーシーツがなくて、


後日母娘で、ニトリに調達しに行きました地下鉄


可愛い柄物のベッドシーツはポリエステルばかり、


意外とコットン100%が無いのよねあせる


で、女の子らしい感じで、コットン100%で、


やっと見つけたのがこの柄。


ぶきっちょままのタペストリー


さらにケーキのクッションや2枚重ね羽毛布団を


買ってあげて、すごい手荷物になっちゃったけれど、


娘がとっても協力的だったし、とっても喜んでくれたので、


苦労も報われましたラブラブ


でも今のところ娘はまだ、夜怖くてひとりでは


まだ寝れないんですよあせる


結局布団でまだ川の字です。


スキンシップできるし、全然いいんですけれどもねニコニコ



【エントリーでポイント最大17倍】【代引き不可】照明・コンセント付きチェストベッド【Fable...
¥50,832
楽天
2枚合わせ羽毛ふとん シングル(NT-102 S) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【新生活】
¥7,900
楽天