スポーツクラブ泳ぐ、カーヴィーダンスdance


BS FOXチャンネルのヨガヨガ


今度こそダイエットするぞ!!と意気込むんだけど、


どれも続かないダメな私。


運動神経が人並みはずれて悪く


スポーツでの成功体験もなく、


必ず苦しさがやってくるので、


楽しさ、気持ちよさが


いまだに分かりません。


先日、厚労省から健康のための


1日の目標歩数が公表され、


ニュースでやってましたよね。


男性男の子 8500歩!!


女性女の子 8000歩!!


だそうです。


結構歩かないといけませんよね。



これに影響されて、歩くことなら私も嫌がらずに


できるかもと思い、早速、近所の電気店で


特売品の歩数計を買ってみました。


近所に買い物に行く時や、


子供の習い事を見に行く時などは、


自転車を使わず、歩数計をつけて、


歩いて行くことにしました。


毎日順調に8000歩ぐらい歩けてます。


多い時には10000歩超えました。


だんだん暖かくなってきたし、


毎日続けて歩けたらいいな歩く


その反面、毎日出歩くので、買い物に、


お金使っちゃいそうで心配・・・







タニタ 歩数計 PD635WH
¥580
楽天