インフルエンザ予防に効果があると


言われている話題のヨーグルトR-1R-1ラベル


ワイドショーで品薄状態になっていると


言っていたので、きっと手に入らないんだろうなと


思っていたら、ウチの近所の小さなスーパーに


20個ぐらい置いてました目


日ごろは3個100円程度の安いヨーグルトを


買っているのですが、貴重なR-1を目の前に、


ここで買わないはもったいないという


消費者心理が働き、1個130円もしましたが、


3個ばかり買ってみました。


ぶきっちょままのタペストリー


1073R-1乳酸菌というのが、免疫細胞である


ナチュラルキラー細胞(NK細胞)を活性増強化させ


風邪やインフルエンザ抑制するらしいです。


NK細胞はアロマイストラクター試験で勉強したから、


無知だった頃よりなんか理解できる!!


お味は普通のヨーグルトでしたよ。


でももったいないから、1個を半分に分けて食べます。


すでにインフルエンザになっちゃった娘には今さら


あげないで、内緒にして、自分だけ食べようと思いますにひひ



【10%OFF】明治 ヨーグルトR-1ドリンクタイプ 112ml 12本
¥1,429
楽天