せっかくの土曜日、思いっきり遊びたいのに外は雨


どうしようかと頭を悩ませた末、


CMで気になっていたROUND1のスポッチャが思い浮かぶ。


そして一番近くのROUND1に行ってみた車


初めて足を踏み入れ、その空間に驚く目


ロディオマシーン、ガンシューティング、釣り堀、


ローラースケートリンク、ビリヤード、卓球、ダーツ、


ゴルフ打ちっぱなし、サッカー版ストラックアウトサッカー


ボールがボンボン出てきて打ち返すテニスゲームテニス


バスケのシュートゲームバスケなどなど。


さらにゲームセンターにあるようなゲーム機がたくさん。


さらにさらにカラオケボックスカラオケやマッサージチェア。


小さい子供の遊べるフワフワエリアなど・・・


これらが1980円(大人1名フリータイム料金)で


遊びたい放題!!


初めてだったこともあり、あまりの楽しさに、


12:30に入場して20:30までなんと8時間DASH!


滞在してしまったぁ。


天気が良かったら屋外のスポーツも遊べて、


もっと遊んでいたかも。


大人も子供もお金を無駄遣いすることなく遊べるから、


遊園地感覚で行ってみるといいよ~んグッド!