9月25日のアロマインストラクター試験から


だいたい1ヵ月後ぐらいに合否通知が来ると


思っていたのに、予想外に早く、


今日郵便受けに通知が来ていました。


1級合格の時は確か、大型郵便で


来たはずなのに、今回は、


定型内の封筒でした。


たいした書類も入ってなさそうなので、


「ヤバイ、落ちたなぁ、きっと」と


落ち込んでしまいました。


そして、あんなに勉強したんだから、


もう一度勉強をするモチベーションなんかないぞあせる


思っていました。


おそるおそる封手紙を開けてみました。


ピンクの用紙が三つ折りされていて、


開くと控えめに


合格


と言う文字が目


やった、やった、やったです合格


高校、短大受験でことごとく失敗して


勝負に弱く、ズッコケ人生を行く私が、


42歳にして、インストラクターの資格を


取れたなんて、自分で言うのもなんだけれど、


快挙クラッカー


努力が報われ、超うれしいですラブラブ


今日明日は、この喜びに浸って、


今後は、行動的にもっとなって、


インストラクターとして、なにか始めなきゃね。