昨年末、パートからまた専業主婦に


戻ってしまった私。


辞めた後、ワンマン社長が給料を


しぶってなかなか払ってくれず、


とんでもない会社に勤めてしまった後遺症で、


しばらく働くのが怖いですあせる




今年は、無理して働こうとせず、


興味がある事を突き詰めようかなと


思っています。


そして仕事をするのなら、


興味がある方面でと思うようになりました。



さしあたり、やはり、アロマテラピーコスモス


インストラクター資格を勉強しようかと・・・


某専門学校で、平日昼間限定で、


格安のクラスがあるみたいで、


行こうかなぁと悩んでいます。


でも、インストラクターになって、


私にいったい何ができるのかなぁなんて、


自信のなさもあったりで、


揺れています。