「エコポイントの満額支給が11月末で終了」ということで、


地デジ対応テレビは2台目を11月始めに購入したのですが、


考えてみたら、ウチ、冷蔵庫も12年使ってるんですよね。


ここ半年、冷凍室の奥に、霜がついて、


きちんと閉まらなくなってきているので、この際、11月中に、


冷蔵庫も購入しようと思ってます。



価格ドットコムを見たり、大型店に足を運んだりして、


だんだんメーカーごとの特徴がわかってきました。


そして、冷凍庫の割合を多く取っているといわれている


メーカーがいいかもと思うようになってきました。


今、気になるのは、


冷凍したものが、欲しい分だけサクッと切れるという


三菱の光ビック冷蔵庫と


いつも室内を除菌消臭してくれるというシャープの


プラズマクラスター冷蔵庫。


うーん悩みますショック!


でも、400L以上の冷蔵庫はどれも20万円以上して


すごく高いですね。


料理嫌いな私には、こんな高い冷蔵庫はもったいないので、


去年の型落ちを狙ってます。


それなら10万円台で買えそうだから・・・


何とかして買ってやるぞ~


結果はまた報告しますねニコニコ