今週の木曜にユニクロで、エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(2990円)っていうのを2枚まとめ買いすると4990円でお得に買えるっていうんで、それじゃあって2枚買ったのよね。


でも、今朝、広告見たら目同じものが、土日限定超目玉1490円だってさ!!

なにそれ!!!!!!!!!!!

2枚で、2980円かよ!!

たった二日で2000円も値下がりするなんて・・・

やられたよ~やられた~ガーン

ユニクロは、土日にこういうことするのよね・・・・

うっかりしてたよ~

よっぽどのことがない限り、絶対、平日に買ってはダメだね。

もう、懲りた・・・・


2000円あったら、他のものが充分買えたのにね。