音譜20日30日5%オフ音譜ということで、久しぶりにイオンに買い物に行ってきました。


5%オフのときは、あえて、いつも値段が変動しない商品を買い貯めすることにしてます。

昨日も欲張って、野菜ジュースや2本、揚げ物をよくするのでキャノーラ油2本など、重たいものばかりを買ってしまいました。

ほかにも、お菓子、即席ラーメンのパック、みかん10個、コーン缶詰なんかを買ってしまい、買いすぎました。



我が家の近くのイオンでは、20日30日に3000円以上イオンカードで買い物して、レシートをサービスカウンターに見せると、先着順に鉢植え花をくれるサービスがあります。

知る人ぞ知るサービスで、11:00ぐらいに買い物を終えたので、ビミョーでしたが、運よく花をゲットできました。

あまり花を買う事をしない人間なので、もらえるとうれしいものです。

でも、花の名前を聞くのを忘れてしまったショック!


自転車で来ていたので、荷物がすごいことになってしまいましたが、得したから苦じゃありませんね。



花

キク科のお花ですよねきっと。

夜まで室内に飾っていたのですが、気がついたら、アオムシがニョロニョロはっているのを見つけ、キャーガーン

あわてて、外に出しました。