だんだん、ブログを綴るのが楽しくなってきた。
なかなか、実際にあった日付とブログにアップする日付に時差が出てしまい、遅くなってしまうんだけどね。
みんなは、実際にあった日の日付で設定しているのかな。
それとも、現時点でブログを打ってる時間で設定しているのかな。

でも、アクセス数が少なくて、ちょっとさびしいな。
逆に多くても、なんだかんだ困るとは思うんだけどね。

私、ほとんど周りの人に、ブログやってること、話してないの。
知られて恥ずかしいことも出てくると思うし。
逆に周りの人を登場人物にして、書いてしまうこともあるだろうし。
そういうのもあって、教えてない。

だから、アクセスアップのため、ブログのテキストを購入してみた。
独学で、どこまで、変化できるか。
これから、頑張ってみるわチョキ

できる100ワザ ブログ 改訂版 アクセス&副収入をグングン増やせる実践テクニック/田口 和裕

¥1,575
Amazon.co.jp