こんばんは星

毎日セミが元気に鳴いています。

あっという間に8月ですカキ氷




よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



猫しっぽ猫からだ猫あたま


クッキー今日はおやつの日クッキー


ここ最近はなぜか
クッキーが食べたくて食べたくて
仕方ありませんでした猫
温めて食べるのが好きです♡


【カントリーマアム】

バニラ&アールグレイティー


『おかしのまちおか』限定販売の

アールグレイティー味

見つけました目がハート

定番のバニラ10枚と

アールグレイティー7枚入りですクッキー

あま〜い印象のカントリーマアム

アールグレイティー味は

バニラに比べると

甘さ控えめかなと思いましたひらめき電球

しっとり柔らかなクッキージンジャーブレッドマン





【ステラおばさんのクッキー】


数種類の中から

チョコレートチップ×2

オールドファッションシュガー

紅茶×2・レモンローズマリー

オレンジマーマレード

ソルティレモン

キャラメルカスタード・苺リングを

選びましたニコニコ


1番人気は

チョコレートチップだそうですチョコレート

温めるとチョコが溶けて

尚おいしいですおねがい

紅茶は見た目どおり茶葉たっぷりで

香りがとてもよかったですコーヒー

ザクザク食感のクッキージンジャーブレッドマン

(種類によってはサクサク)




この日は『9のつく日』だったので

量り売りクッキーが10枚590円で

約200円お得に購入できましたがま口財布




暑い日が続いていますが
お身体大切にしてください
クローバーいつもありがとうございますクローバー