こんばんは星

曇り空でしたが

モワッと蒸し暑い1日でしたくもり





セブンイレブン限定の

スターバックスの

ペットボトル入りドリンク

「ME MOMENT」2種類飲みましたふたご座


ティーレモネードイエローハート



トロピカルピンクピンクハート


フルーティーで

後味はスッキリ爽やかですトロピカルカクテル

私はレモネードのほうが好みかなニコニコ

コーヒーが飲めないので

ティーが出ると嬉しいですコーヒー




夫の職場の人からいただいた

おやつを食べましたニコニコ



シーラカンスモナカ

羽生結弦さんが差し入れしたことで
話題になったモナカ
なかなか手に入らないそうですねびっくり
まったく知らなかったあせる
貴重なお菓子を感謝ですお願い

つぶあんにバターがはさんであって

少し塩気もあり甘じょっぱい!

初めての味でおいしかったです看板持ち




フリスク スパークリング


「FRISK」のタブレットを

イメージしただけあって

ミントの刺激が強くビックリですびっくり

シュガーレスでGABA配合

飲んだあとは喉がスースー冷たい雪の結晶

気分転換できましたペンギン


 


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



主婦の趣味



身長が低いので

パンツやスカート

トップスのお直しが必要ですショック

お直し屋さんにお願いすると

びっくりするほど高いので

自分でやろうと思ったのがきっかけひらめき電球


でも不器用なので

難しいことはできませんUMAくん


ミシンを使っているときだけは

なぜか無になれますうさぎ

術後10年の定期検診が近いので

怖くて不安で落ち着かず

最近はミシンに向かう時間多めです宇宙人


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー

体調にお気をつけください