こんばんは星

朝から雲が多めでしたが

午後は日が差して気持ちよかった晴れ


日常生活でぐったりで

ブログに辿りつかない日々です悲しい

体力をつける体力もない右下矢印

落ち込むばかりですが

今できることは精一杯やろうグー

更新少ないブログですが

更新したときには

よろしくお願いしますm(__)m





おやつに食べた

フロプレステージュ

アールグレイ香るミルクティータルト

(475円:ホールもあり)



程よい甘さの濃厚なミルクティー味

タルト生地はさっくりしっとりジンジャーブレッドマン


迷って選べないときは

タルトが5個入った

タルトおすすめセットお得ですショートケーキ

(内容はその日のお楽しみ音符)







熊本のお土産『からし蓮根』

ピリピリして

鼻にツーンとくる辛さ好きです照れ

食べるたびツーンキラキラ

私の顔に夫爆笑にやり


黄色は見ていて元気が出ますね立ち上がる




猫しっぽ猫からだ猫あたま



あなたの好きな景色


​写真だと

感動が薄れちゃうけれど

葉っぱのトンネル

緑鮮やか

大きく深呼吸します🌱




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


クローバーいつもありがとうございますクローバー