こんばんは星

爽やかで気持ちのいいお天気でした晴れ


みなさんのブログを見るのが

楽しみです看板持ち

なかなか更新できません

今月はもう少し

更新できるようにしたいですカメ




母の用事に付き合って

お昼にラーメン食べましたニコニコ



餃子の王将

忘れられない中華そばラーメン

(748円)

バラ肉の炭火焼きチャーシュー

メンマ・のり・なると・ねぎ


コクのある少し甘めの醤油スープで

背脂がたくさん浮いていますが

あっさりしていますおねがい






くつ くつ くつ





帰り道あじさいがキレイでした爆笑

見つけると

カタツムリもいないか探してしまう…

最近はまったく

見かけなくなって寂しいなぁかたつむり




最近のマイブームねこクッキー


喉に違和感があり飴をなめると

喉も気持ちも落ち着きますほんわか


ノーベル【はちみつうめのど飴】

(左:238円

うめの爽やかさ+はちみつの甘さ

中からフルーティーなうめシロップが

トロッと出てきますにっこり


無印良品【南高梅入りべっこう飴】

(右:190円)

べっこう飴の中に

フリーズドライの南高梅が入っていて

甘さとしょっぱさのバランスが絶妙にっこり


どっちもおいしいですキャンディー



セリアのミニチュアのバスケットに

入れてますニコニコ


*ミニチュア スモーキーバスケット*

(水色もあり)

約100×125×63mm




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カステラロールケーキ
いちごいちご
辛いラーメンメラメラ


クローバーいつもありがとうございますクローバー