こんばんは星

朝から穏やかないいお天気でした晴れ

今日はリンパ浮腫外来に

行ってきました電車



手術のときに

脇のリンパ節にも転移があったため

がんを取り除くだけでなく

がんの周辺にある

リンパ節も切除しました病院



利き手の右手で

力仕事や重いものは夫に助けてもらい

普通の生活や家事でも

使いすぎるとリンパの流れが滞り

腕が重くなったり

血管が見えなくなるほど

むくんだり腫れたりすることがあって

私の場合はセルフケアをしたり

医療用弾性スリーブをつけると

少し楽になりますが

プロの手でケアしてもらうことで

心底安心しますおねがい



(弾性スリーブ。写真お借りしました)





病院怖くて苦手です魂

いつも気持ちをあげるのに一苦労!

でも今朝は

思わずふふっとなる出来事が看板持ち




ドアスコープの虹虹



てんとう虫てんとうむし

思いがけない小さな幸せでした歩く







ごほうびにタリーズに行きましたジンジャーブレッドマン


ハニーレモンタルト

ぷるぷるのチーズムースと

レモンの酸味で爽やかショートケーキ


これからの季節

レモン味いろいろ楽しみです目がハート



グレープフルーツセパレートティー


ホワイトグレープフルーツ果汁と

アールグレイの二層になっていて

果肉入り♬

さっぱりゴクゴク飲めちゃいますジュース







猫しっぽ猫からだ猫あたま



好きな服を処分するタイミング

服を処分するタイミング…

難しいですねうーん

2年くらい履いていた

春夏用の部屋着パンツに穴がバイキンくん

結構お気に入りで

部屋着だしまだ着ようかな?と

迷ったけれど新しくすることにデニム


この間何年かぶりに

たまたま寄ったパシオス

発見しましたサーチ

かわいいものたくさんあったので

また覗いてみよううさぎ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー