こんばんは星GWですね🎏

ずっと接客業をしてきたので

GWはお休みがありませんでしたが

昨年の8月から休職しているため

今年は久しぶりのお休みですてんとうむし

夫はカレンダー通りのお仕事なので

自分の時間も過ごしつつ

近場のお出かけや

ラーメン食べられたら嬉しいなラーメン




おとといは乳腺外科の診察日でした病院

最寄駅から病院まで

真っ白なツツジだけがずっ〜と

続いていました花

何で白だけ?何か意味があるのかな?

眺めながら歩いていると

病院までの重〜い足取りが

少し軽くなった気がしましたくつ





2013年30代前半で乳がん3aの告知

抗がん剤・手術/同時再建・放射線

ホルモン療法10年…

6月いっぱいまでの

最後のお薬50錠を処方してもらい

6月下旬に最後の大きな検査をして

乳がん治療が

終わることとなりました病院

無事にクリアできますように…



毎日たった1錠のお薬に

ここまで守ってもらいました薬

感謝ですおやすみ

でもこのたった1錠のお薬に

たくさんたくさん

苦しめられてもいますあせる

いろいろなことがあったけれど

振り返るのは

もう少しあとにしよう付けまつげ





終わってから日高屋

日高ちゃんぽん食べましたもぐもぐ

(期間限定/単品710円)


キャベツ・白菜・にんじん・玉ねぎ

ブロッコリー・豚肉・かまぼこ

あさり・いか・えび


とんこつベースに

魚介の旨味が加わったスープに、

独自の喜多方風の太麺を使用。

(HPより)


コクがあってまろやかなスープ

シャキシャキな野菜

海鮮の旨味も感じられましたニコニコ


つい欲しくなるキャラもの




付録に惹かれて買った
GLOW 6月号がま口財布
(1420円)



ミッフィー  3ポケット
ティッシュBOXカバー
(幅25.5×高さ14×奥行12.5cm)

市販の箱ティッシュ
薄型は3個
大型は1個入るそうですひらめき電球
ポケットには
スマホやメガネなど入りますスマホ



背面にもミッフィーハートのバルーン
しっかりとした厚みがあって
シンプルでかわいいニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

急な暑さに要注意ですっ

クローバーいつもありがとうございますクローバー