こんばんは星

桜の開花が待ち遠しいですニコニコ

近所の桜のつぼみ

まだちょっと固そうです桜




最近食べた紅茶味のアイスですおねがい



ソフト君

伝説のロイヤルミルクティー
(216円)


ソフト君は

ガリガリ君のいとこだそうですひらめき

しっとりねっとり濃厚ですソフトクリーム

中はちょっとシャリシャリしていて

ガリガリ君みたい爆笑

あと味さっぱりですひらめき電球




ハーゲンダッツ

キャラメル ロイヤルミルクティー

(351円)


ミルク感しっかりな紅茶の味と

中に入っている

とろっと香ばしいキャラメルソースが

よく合います目がハート

ハーゲンダッツおいしいです♡




午後の紅茶

フローズン ティーラテ

(194円)


(写真お借りしました)


ホワイトチョコチップのコリコリ

ミルクティー味みぞれのジャリジャリ

食感がおもしろいジンジャーブレッドマン

バニラアイスはクリーミーでした牛


アイスを少し食べたら、

試してみてね♪

ーーーーアレンジレシピーーーー

本品に午後の紅茶 ミルクティーを

加えて、混ぜるだけ

*比率の目安は4(本品):1(紅茶)

フローズンドリンクのような

味わいを楽しめます!


蓋に書いてあったのでやってみたら
シェイクみたいになって
紅茶の香りもさらにUPしました右上矢印


それぞれおいしかったですソフトクリーム
さっぱりした紅茶も好きなので
さっぱり系のアイスも出ないかな照れ
ガリガリ君のレモンティー味
また出たら嬉しいですお願い



猫しっぽ猫からだ猫あたま


 

旬の野菜を使ったレシピ



レシピというほどじゃないけれど

菜の花をいただいたので

おひたし作りましたにっこり

(2日くらい放置したためお花が咲いてきた)


【醤油・ごま油・ごま・かつおぶし】

ほろ苦さがいいですねクローバー




今日は作り置きをしましたニコニコ

体調がいいときに

まとめて作るようにしていますきのこ


メインは当日作ったり

買ってきたりいろいろですステーキ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  


クローバー寒暖差にお気をつけくださいクローバー