こんばんは星

最近風が強いですあせる

おつかれさまと言いたい人


 花粉症の方に…おつかれさまです予防

私も毎日の体調に

花粉症や風邪が重なり絶不調です薬


歯の痛みの原因は

上の奥歯近くの歯茎の腫れでした注意


上の奥歯近くに

「副鼻腔」と言うのがあるそうで

【花粉症を発症】

下矢印

鼻の中が腫れて粘膜がたまる

下矢印

たまった粘膜が

鼻と副鼻腔がつながっている部分を

ふさいでしまい細菌がたまる

下矢印

炎症を起こす

下矢印

歯に圧がかかり歯痛をもたらすことも


頬骨近く顔を洗うのも痛いですあせる

毎年花粉に悩まされますが

歯に影響したのは今回初めて悲しい

みなさんもお気をつけください病院


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 




先日ラーメン二郎インスパイアのお店

豚仙人に行きましたニコニコ


厚切りチャーシューや

茹でたもやし・キャベツが山盛りの

ガッツリ系のビジュアルですラーメン



国産豚ラーメン

ミニミニ200g+青ネギ

(880円+100円)

ニンニク少なめ・ヤサイ少なめ

アブラ普通

私のは迫力に欠けますねうーん




一般的なラーメン屋さんの麺量は

150g前後だそうで

食べられるか不安もあったのですが

ラーメン食べるぞのテンションと

ヤサイを少なめにしたのと

ニンニクと

濃いめの醤油スープに助けられ

どうにか完食ですウインク

チャーシューは

ほろほろ柔らかでした豚




国産豚ラーメン

ミニミニ200g

+チャーシュー切り落とし

(880円+150円)

ニンニク少なめ・ヤサイマシ

アブラ普通

 

麺量200gと300gは同じ値段

私が食べられないことを想定して

夫も200gにしたのに

完食できてしまったので

ちょっと残念そうでしたポーン




麺400gに野菜マシマシの人

女性で麺300gの人もいました!

かっこいいラブ

(おもしろいので注文聞いてしまう耳)


近くにラーメン二郎もありますブタ

ラーメン二郎より

緊張感少なかったですヒヨコ








⚫︎スリーコインズ購入品⚫︎




チェックランチョンマット
2枚セット

チェックかわいい目がハート
2枚でこの値段は嬉しいですてんとうむし





(写真お借りしました)

グリーンもありましたダイヤグリーン
グリーンも良いニコニコ





耐熱ガラスラウンドマグ
430ml

愛用していた
ニトリの耐熱ガラスマグを
割ってしまって購入しましたがま口財布

コロンとした形
持ち手の茶色が
とても気に入っています三毛猫




クローバーいつもありがとうございますクローバー