こんばんは星

いつもありがとうございますクローバー


朝から暖かい1日です晴れ

明日からまた気温が下がるようですね

体調にお気をつけください手袋


日常の中で感じる些細な幸せ



「麺処井の庄」監修の

辛辛魚らーめん食べましたニコニコ

毎年楽しみにしている

カップラーメン

今年で発売16年目となるそうですひらめき電球



ねぎ&のりトッピングウインク

辛くて口やお腹の中が

ヒリヒリするけれど

旨味たっぷりでおいしいおねがい

ストックがまだあるので

あと何回か楽しみたいですラーメン





先週なべしゃぶに豆苗を入れたので

育てていますニコニコ

今日で6日目カメラ

毎日お水を取り替えて

ちょっとずつ大きくなっていく姿に

ほっこりしますクローバー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




前回の続きで

バレンタインに自分用に買ったもの



その②

鎌倉ニュージャーマン

あじさいチョコレート


あじさいの形をモチーフにした

チョコレートチョコレート

ホワイト・ストロベリー

ミルク・エクストラミルクの4種類

缶もチョコもかわいい花束



その③

ミッフィータオルハンカチ


普段自分では選ばない色ですが

強〜く惹かれましたうーん

目に入るたび

元気もらえる気がしますヒマワリ