こんばんは星

すごい風!

春一番だったのですね!

春のような暖かさでした桜


花粉が怖くて

洗濯物は外に出せずですガーン



成城石井

アールグレイ香るロールパン

(5個入り387円)


見た目から

茶葉がたくさん使われているのが

わかりますおねがい

パンは甘さ控えめなので

紅茶の風味たくさん感じられますクローバー

間に生クリームを挟んでも

おいしそうよだれ




猫しっぽ猫からだ猫あたま



 休日のおでかけブログ



三連休中の出来事ですニコニコ

ただいま10キロダイエット中の夫ダンベル

マイナス8キロを達成したら

1度ごほうびに

行きたいところがあると…


(写真お借りしました)


つい最近達成したので

東京都町田市にある

南町田グランベリーパーク

行きました車

アウトレット・映画館

スヌーピーミュージアム

スーパー・フードコートなどがある

ショッピングモールですカバン


ペットのための設備も充実していて

歩いていると

ペットと一緒の人たちを

たくさん見かけましたわんわんネコウサギ




夫のごほうびは

ケンタッキーのビュッフェ鳥

関東ではここだけのようですひらめき電球


整理券が必要で

土日祝日は9:45から発券されます時計

寒くないよう完全防備で

9:00ごろにお店に着きましたが

すでに列ができていて14組目!

整理券をもらい

10:50にお店に集合

オープンの11:00に入れましたニコニコ

(平日は10時から発券)




オリジナルチキンをはじめ

カーネルクリスピー・ナゲット

サラダ・コールスロー・スープ

パスタ・ガーリックライス

ポテト・ポテトの大学芋

ポテトの蒸し焼き

特製スープカリー・ビスケット

パンケーキ・デザートなどジンジャーブレッドマン

(ソフトドリンク飲み放題)


上手に盛れなかったけれど

この他にコールスローとスープカリー

ビスケットを食べましたナイフとフォーク

肝心なチキンは私は1個泣き笑い

夫も意気込んでいたものの

思ったより食べられず

残念がっていましたにやり


食べ放題って

テンション上がりませんか?

いくつになってもワクワクします恋の矢

落ち着いた雰囲気で

味も普段食べているのと変わらず

おいしかったです食パン



私は病気をしてしまったので

夫の健康もとても心配です…

今回突然やる気を出してくれたので

全力で協力しますグー

私も体重の増加は

病気に良くないとのこと

減少も体力が落ちてしまうためバツレッド

キープでがんばりますグー

お互い大好きなラーメンは

たくさん食べながらニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日はバレンタインでしたねクローバー

自分にも買いましたプレゼント


その①

おひるねにゃんこは

バタークッキーの香り

(1個237円 ロフト)


裏にそれぞれ

種類と名前も書いてあるんですラブ

…食べられないかも!!