今日はいいお天気でした晴れ

おととい降った雪は

今はもうほとんど溶けています雪

滅多に降らないので

ちょっとワクワク眺めていたけれど

雷が鳴って驚いたり

交通機関が乱れてしまったり

大変なこともたくさんですね車電車





らあめん花月嵐

荻窪中華そば 春木屋食べましたニコニコ

(期間限定)


いろいろなお店とのコラボ商品が

毎回楽しみですラーメン




昭和二十四年創業の

ラーメン界のレジェンドびっくり





チャーシュー・メンマ・のり・ねぎ

とてもシンプルラーメン

表面の脂が熱々

煮干しの効いた醤油スープ

おいしいおねがい

荻窪の本店にも行ってみたいです!




嵐げんこつバリ辛らぁめん(醤油)


醤油・味噌・塩味から選べますサーチ

結構辛いけど

クセになるおいしさメラメラ







餃子も食べました割り箸





……!?


ピーチ味のグミキャンディです立ち上がる

ムニムニで歯応えしっかり。

再現度高いですね?かわいいハート

(173円 ローソン)




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


買ってよかったもの


買ってよかったものは

数年前に買った足湯バケツですニコニコ


足や足先が冷たいため

1年中お世話になってます温泉

ふくらはぎの

真ん中くらいまで浸かれて

シンプルなので

気軽に使えるところがいい合格



入浴剤は生姜の成分で

足のポカポカが

しばらく続いてくれます晴れ

ジンジャーローズの香りピンク薔薇


困ったことに体温も低く

主治医に上げるよう言われます予防接種

できることは

やっているつもりだけど…

1番大事な運動!

これがなかなか

できないんですよねショック



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する