気持ちのいいお天気でした晴れ


ここ数日から鼻がムズムズ

くしゃみ連発

またこの季節がやってきましたガーン

日々の体調に花粉がプラス…

先が思いやられますが

負けずに乗り越えたいですグーメラメラ



ある日のおやつに食べましたニコニコ


『パンダバウム』で有名な

カタヌキヤ

くろねこ イチゴ・バウム

(540円)


型抜きしながら食べる

バウムですおねがい

イチゴのいい香りいちご

白い部分には

メレンゲを使っているそうですヒヨコ


切れ目に沿ってそっとそ〜っと…

ドキドキワクワク看板持ち

不器用なので心配しましたが

思ったとおり

しっぽ付近で切れちゃうハプニング絶望


無事にくろねこちゃん登場黒猫ドキドキ

しっとりおいしくて

なんだか楽しかったですひらめき






キャンドゥ購入品ですがま口財布

木の部分を折り曲げるとフックに。

少し固くて

折り曲げにくいけれど

輪ゴムしっかり掛けられましたラブ

200円で幸せになれますお願い





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



最近食べたいもの



ずっと食べたかったタコス爆笑


夫がダイエット中のため

タコスの皮をサンチュにしました二重丸


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー