こんばんは星


今日は歯医者の日でしたくつ

歯医者も病院も苦手です

怖いです魂


私の場合ですが

乳がんの治療が始まってから

虫歯や歯のトラブルが

グンッと増えました歯あせる


主治医曰く

お薬の影響で唾液の量が減り

細菌が繁殖しやすくなっているから

だそうです薬


こまめに水分を摂ったり

唾液腺マッサージをしたり

唾液を増やすように

前向きにやっていますグー





落ち込まないように
ごまかしごまかし
歯ブラシを買いました義理チョコ

クレパス風ハブラシ
(5(色)本組 462円)




歯医者怖いけど
痛いところを治してもらうたび
歯はすごく
大事なものなんだなぁと
つくづく思います赤ちゃんぴえん



子供用ですが大人もOKです立ち上がる
ちょっとでも楽しくケアするっ流れ星



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





付録目当てで買いましたニコニコ



ポーチはふわふわで
手触りが気持ちいいですクローバー

ピンクの箱は印鑑ケースで
2本入ります
茶色の丸いボリスは朱肉クマ

これで300円です!
ビックリあんぐり

あとから友達に聞いたのですが
コンビニで買うと
クリアファイルもつくそうで
ちょっとショックあんぐり

でもかわいいので嬉しいですチューリップピンクチューリップオレンジ



今日1日を振り返ろう


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する