今日は暖かい1日でした晴れ

明日からお天気下り坂みたいですが

暖かくしてお過ごしくださいお茶




おやつに食べた

ふわふわシフォンケーキ 紅茶ですジンジャーブレッドマン

(ファミリーマート 378円)


食べやすくカットした

しっとりふわふわな

紅茶のシフォンケーキに

たっぷりのカスタード入りクリームを

合わせました。



本当にふわふわ軽くて

甘さも紅茶感もしっかりありますコーヒー

クリームは甘さ控えめでたっぷりソフトクリーム


お店で見たとき

サラダみたいな大きな容器で

結構ボリュームあるけど食べられる?

…心配はご無用!!

ペロリでしたチュー






「スティックブロッコリー」

買ってきました音譜

近所のスーパーに

たまに入荷されるので

見つけたら買っちゃいます


茎の部分がアスパラみたいで

おいしいですねおねがい


栄養価はブロッコリーと同様で豊富

中でも「スルフォラファン」には

抗がん作用があるそうで

ブロッコリーも

スティックブロッコリーも

積極的に摂るようにしていますスプーンフォーク




猫しっぽ猫からだ猫あたま




最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「新しい学校のリーダーズ」
「オトナブルー」
最近なぜか頭の中でずっとぐるぐるうずまき
気づいたら歌っているくちびる

(人前で歌うのは苦手ですあせる