こんばんは星

穏やかなお天気でした晴れ

今年も残すところ

あとわずかになりましたねうさぎ


なかなかブログを拝見&更新ができず

すみません悲しい




クリスマスは夫のリクエストで

焼肉きんぐに行きましたニコニコ


12月の初めに予約したけれど

希望の時間帯は既に埋まってましたポーン

お客さんいっぱいなので

予約したほうがスムーズです!


テーブルバイキングのため

席まで商品を持ってきてくれるので

ゆっくり楽しめましたおねがい焼肉







今日はお義母さんのお墓参りに行き

1年無事に過ごせた感謝と

来年も見守っていてくださいと

ご挨拶をしました男の子女の子



お昼ごはんは

神奈川県川崎市を中心に

店舗を展開している

元祖ニュータンタンメン本舗車

これは私のリクエストですラブ



豚ガラ塩味ベースのスープに

挽肉、ニンニク、玉子、粗挽き唐辛子


辛さのレベルやトッピングが選べて

私はタンタンメン 中辛

ニラトッピングが大好きです恋の矢

(910円+100円)


こちらはタンタンメン 中辛

チャーハン

(910円+800円)

チャーハンもしっとりしていて

おいしいですよニコニコ


ニンニク、唐辛子のWパワーで

体が温まりますメラメラ

元気が出ますように!!!






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



1年があっという間に過ぎました…

更新が少ないブログですが

いつもお読みいただき

ありがとうございますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

来年はもう少し

更新できるようにしたいです看板持ち


お体に気をつけて

良いお年をお迎えください鏡餅

来年もよろしくお願いします桜


 


 

 私の新年の抱負はズバリ!

「体力をつける」

元気があれば何でもできる!!