日差し暖かな1日でした晴れ




週末に夫とららぽーと横浜

行きました車

歩き回っていたら

ディズニー映画『ウィッシュ』

クリスマスツリー発見クリスマスツリー


ディズニー100年の歴史の

集大成となる作品だそうですねおねがい

12月15日(金)公開

観に行けたらいいな…映画

映画は字幕派ですか?吹替派ですか?

私は映画によって決めてますチューリップピンク

吹替版のヒロインの

生田絵梨花さんの声も聞きたいので

迷うところです。。。





 お昼ごはんは

食べたいものいろいろ出し合って

意見が一致したお店

名島亭 ららぽーと横浜店

食べましたラーメン


煮玉子豚骨ラーメン(990円)

夫+替玉(150円)


福岡を代表する人気ラーメン店で


今日食べても
次の日にまた食べたいと思える味。
シンプルで、スマートで、
ずっと眺めていても
飽きがこないようなラーメン

を目指しているそうですニコニコ




チャーシュー・煮玉子

きくらげ・ねぎ

セルフで辛子高菜と紅生姜が

いただけますニコニコ

豚骨の臭みはほとんどなく

見た目よりあっさりしたもので

私も替玉いけそうなくらいでした!

機会があったら

福岡のお店でも食べてみたいブタ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



今年の漢字、発表されましたねニコニコ


(写真お借りしました)


発表されると

今年ももうすぐ終わりなんだなぁ…

と少し寂しく感じますウサギ



私の今年の漢字はズバリ!

「波」

 

 今年はどんな1年だった?

 

私の今年の漢字は…「波」かな

体調の波が激しく

とても疲れやすかったです悲しい

それと

体調悪く不安なとき

気持ちを安らげてくれるのは

波の音でした船


来年の漢字は世の中も私も

明るく元気な漢字が選ばれますようにクローバー




いつもありがとうございます星

年末に向けて

お仕事や家の用事…

ますます忙しくなると思いますが

お身体大切にしてください星空