風が強〜い1日でした。

ウィッグが飛ばないかヒヤヒヤあせる


抗がん剤が終わって

約9年経ちますが

いまだにウィッグ生活です美容院


主治医はまだ若いのになぁ…と

心配してくれますが

いろいろやるのは

体によろしくないとのこと…

もともと猫っ毛だったので

仕方ないのでしょうか?

でも冬は暖かいので良しとしますキャップ


いつかこの強風を

地毛で感じられる日がきますように星






今日のおやつは

スイートポテティー

スーパーで89円くらいでしたひらめき

香りはスイートポテト!

甘さほんのりで

お芋の味も感じられました🍠



ファミマで買った

アフタヌーンティー監修の

紅茶ドーナツ レモンティー味

(149円)

紅茶フィナンシェ 

ストレートティー味

(168円)


今日は紅茶ドーナツを食べましたドーナツ

ダージリン茶葉と

レモンダイスカットを生地に練り込み

レモンティー風のシュガーグレーズを

コーティングしましたジンジャーブレッドマン


レモンティー風味のグレーズは

シャリシャリしていて爽やかです🍋

ドーナツ生地の紅茶感も好き🎵






猫しっぽ猫からだ猫あたま



有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スーパーやコンビニは有人レジ
100均はセルフレジを使ってますがま口財布
スーパーで買う量が少ないときは
セルフレジをトライしますウインク

セブンイレブンは
有人レジだけど緊張しますあせる
エコバッグ持参だと
お会計して品物を入れるまでを
自分でやるので
目の前の店員さんを
待たせてしまっている気がして
いつもあたふた泣き笑い


 

最後までありがとうございますニコニコ

ゆっくりお休みくださいお月様