いぇあ🤘

こないだ知り合いに
おるちゃんのブログちょいちょい見てるよ
って言ってくれる人が居て
気付いて更新してますイェア



プラスにまんせんえん
にせんまんならいいのに。
にせんまいですらない。




とりあえず毎月プラマイゼロで
終わるので必死だ


去年までコンスタントにプラスなってたけど
あの引きはどこ行った?



最近ね
ディスク打つとビック1/400とかなるけん
ディスク嫌いになりそう



今までディスク打ってたら
何とかなってたけど
その時代は終わったみたい
収束してる感じ
あとどれくらいで波戻ってくるか分からんけど
ここはぐっと我慢だ



年末年始のセールで
沢山お買い物したいし
そろそろ引き戻ってきて欲しいなぁ!!



日に日に絆とお別れの日が迫ってるから
大好きな絆も打ちたいな♬
最後思い出作ろ
どんな思い出になるか分からんけどw



あ!あと、フォロワーさんで
Twitterでは絡むけど
実際にはあった事ない人とかいたら
来店でもプラベ稼働してる時でも
いつでも声かけて欲しいです!

むしろ、Twitterのアカウントだけだと
誰が誰か分からんくなるけん
(名前や画像変えられると)
でも実際に顔見て喋ったら覚えやすいし
せっかくなら仲良くなりたいけん
どんどん声掛けてほしい!!


偉大なるデータまとめの皆々様方と
わりかし仲良くさせて貰ってるので
それ関係の繋がりの人とか
喋った事ない人も沢山いるから!!


皆んなブームきよるやろ!!w
私もほぼおるけんw

まってまーす( ̄^ ̄)ゞ



皆んな今月も稼働がんばろうねー!!

いぇあ🤘