どうも毎度おなじみ二日酔いの朝から
おはようございます🌈

平成最期ですなー!!!!



みなさんは平成30年間
どんな思い出がありましたか?



私は平成3年生まれなので
(歳がバレる)
平成終わるのなんかちょいと寂しいな!

本当に色々あったけど





★★★★★★★★★★★★★★★★
こんな時代に生まれついたよ
だけど君に出会えたよ

こんな地球に生まれついたよ
だから君に出会えたよ

(evolution 浜崎あゆみ)
★★★★★★★★★★★★★★★★




って感じかな♬
この時代に生まれついたのも
これから令和って新しい時代を
生き抜いていくのも
きっと理由があって
意味のあるもので、、、


って語りすぎ
(なぜなら二日酔いとゆうかまだ酔ってる)





とにかく!!
これから先どうしていくかだよね♬

いい人生にするのも
ダメになるのも
楽しむのも全て
自分次第!




 
おるちゃんと関わっていく人
少しでも多くの人を
ハッピーに笑顔にできたらいいな!


パチスロを通して
アニソンを通して
伝えられたらいいな!!!



でもまずは
自分が楽しむ事

自分が楽しんでないのに
自分が笑ってないのに
相手に伝えられる訳ないもんね!!






でもこれはいつも意識してる!
ラゴ(夜働いてる店)でもそう。


いつもお客さんと話すとき
思いっきり笑うし
怒ったり泣いたり
感情的になるし

でも私はそれでいいと思う!
(THA メンヘラ)


それだけ相手に対して本気て事やし!
私は飲み屋って結局は
人と人の付き合いだと思ってるから

相手に対する気持ちって
絶対伝わるけん

大切にされてるかされてないか
絶対伝わるんやけん。


あたしは感謝の気持ちを忘れずに
でも言いたい事は言うし
悩みを相談するときもあれば
されるときもあって真剣に悩むし
一緒に考えたり。とにかくいつも本気!!!



飲み屋ってあまり行かない人からしたら
色んな偏見あるやろうけど
私は本気だよ!!



何事も
全力本気!



令話になっても
全力で楽しんでいくぜー!!!!





パチスロ好きの皆さん
アニソン好き水樹奈々好きの皆さん

これからも仲良くしてね♪
宜しくお願いシャーーッス!!!




最後に4月の稼働まとめ
(前置き長過ぎ小杉ケインコスギ) 



今月の収支
+228418円

年収支
+278318円


令和初月は
 プラススタート目指して
固く立ち回っていくぞー!!!