もうね
私の左腕がね
こんなに豪腕だなんてね
誰も思ってなかったね






そう2/11九州にて開催した
オフ会稼働での出来事。







前日からデータチェック
(こーゆー事前調査はめっちゃ大事と思う)



でも、なんかこれってゆうヒントも無くて...
まさかのディスクアップが無い(;´д`)
私に取ってそれはかなりの大打撃(;´д`)


朝からAタイプで手堅く遊ぶかなぁ、、、
んーーでもあんま回ってないよなぁ(;´д`)


ジャグラー行かないとかなぁー
打ちたく無いなぁーw...



えーーーそれかリセット恩恵のある系に
いくかぁー?





えーーー迷う〜






とか思いながら、抽選42番



んーー最後の方やし前の人の動き見れるから
逆にいいか!別に狙い台ないし!




ってな訳で入場。
みんな全力早歩きで絆行くやん...笑

何で...w
入ると?


それとも
平成のバジキッズの皆さんなのか?w











とゆうことで私も導かれるように
絆のラス1の台確保
一旦打たずに周りの状況みることに。


うむー。
やはりみんな考えることはない一緒か


旧星矢
沖ドキ
その他上げ狙い

にチラホラ。






私今日コンタクト忘れて
全く見えないんですよね

目押しできないやん
よってAタイプはやめたほうがいい
もぉ目押しいらん絆でいいか
(΄◉◞౪◟◉`)







よし。
朝は絆からスタート









朝一 400gちょいで
1発目のBCがなんと...









天膳!?
まってまってまって
これ上あるっちゃない?!!!!

ちゃん目1回も
引いてないもんこの400Gの間に!笑


うそやろ?
えーー!!!!









とテンションが上がりっぱなしの状態で
順調にBCを重ねていると





フリーズw
ちゃん目から





まってwww
引きがヤバ過ぎるwww

130万てw







ので
絆でできる
最強状態


なんです。











ここで破幻の瞳。
80%終了のお知らせ







からのまだですからの








絆打つ資格ない












でもなぁ80%引いてるからなぁ。
もちろん続行や!!









とゆうことで
大体0スルーでAT入る
4対4 なのに
ワイルドアイズ流れたり
(初期ストック)





うん
いい感じ







ほいたら



おや?







こんななるっけ?







AT確定なだけ?











ほらねw
なんかおかしいと思ったもん。







いやまって
おかしいのは私の引き!!!



1/50万


帰り道
怖い




事故らんかな






それに絆の周りの人もザワザワ
∑(゚Д゚)アイツヤベーーー










そのフリーズがまた









笑いが出てくる



てかむしろ
私今日、高継続ATしかしてない。


次こそはちゃんとせな
本当に笑われるwww




てなわけで祝言は1個だったんだけど

無事エンディング♡
今日も安定にウルウルしました。







まだですは無し





そのあと少し回したけど

満月だったので
これにて終了〜👏





設定については
弱チェ1/42
赤寄り
同色1回だけ

だから正直わからないけど
4or2 かなーーーとゆう所。

最初6かな?と思ったけどね。







無事事故らずに帰宅後データみたら



神やめ


投資13000円
回収73000円
+60000円


帰りに家の近くのホールに友達がいて
用事があったので寄って
ついでにディスクアップを少し触り
投資3000円でBB
+19200円
天才





本日の収支+79200円
今月の収支+93200円






今日も読んでくれてありがとう♡