連休中皆さんいかがお過ごしですか?



2月の稼働がスタートしましたので
簡単に稼働報告












簡単に。












とらあえず
ディスクアップ
しか打ってない



















まぁそれ以上言う事無いんだけど
一応収支報告



2/5 +4800円
2/7 +5800円
2/8 +6000円



↑なんだこの雑魚は

まぁ
「ちりやま」やな。
(塵も積もれば山となるの略)
↑流行らせてイイよ







2/9 九州にてオフ会稼働


抽選93名→2番






天才なのか?








なぜ天才かとゆうと。


そのホールは前日の2/8に新台入替で
ディスクアップが5台入った
さらにデータをみると
前日8700回転も回ってて
出てない台が🤔

うむ、、、






そう927番台
ビック引けなさすぎやろw


まさに
末でも上げでもどっちも狙える。
って訳。






もしくは上げ狙いで
931でも良かった。


どちらかにしようと思ってた🤔





でもお店の傾向もはっきり分からないし
ディスクアップに力入れてるかすら分からない

でも普通に考えたら
そこの店長の性格が相当ひねくれて
なければ
なければ


どっちも狙える927に座る方が
固い選択
と思った訳

だからこの2番を引けたことは
まじで
天才的な訳。








そして再整列のお時間



「絆行くんすか〜?」
と後ろのお兄さんに聞かれ




「ディスクアップ行くので
安心して下さい♡
お兄さんきっと狙い台取れますよ!w」



もうお兄さん苦笑いねw
(なら抽選ひくな!と思われたやろうね)






とゆう訳で台確保し
とりあえず朝全部ガックンチェックしたけど
全部しなかった。(目悪いからたぶん)


ガックン対策してるのかな


んーーーーーーー
やっぱ上げ狙いが良かったんかなぁー。








まよったけど
とりあえず元の狙いの927を打ち始め
なんと8GでBB 幸先良し








幸先はね











そっから約4000回転でチェリーREG 2回
異色 DT非当選 1回
ハズレ1/9.8
スイカ 1/50  
チェリー1/24.7






まぁ設定はよく分からんのやけど
上かも。位。
完璧あーこれ1やん。とは思わんかな?
程度。
でももし仕事じゃなかったら
私なら全ツッパするね






結果から言うと
マイナス3万まで行き
夕方18時前の時点でやっとプラマイゼロに。


ふぅーーー。生き残ったぁー。
もう夜は出勤(飲み屋)やけん
帰らなきゃ。間に合わん。






投資31000円
回収1507枚
でも換金率悪いけん交換負け。
回収27400円




今日の収支  −2600円
今月の収支 +14000円






とゆうことで稼働終了し出勤。




出勤し合間にデータ見たら...



























なんでいつも
こうなる?





5000枚...(;´д`)







やはりディスクアップは
閉店まで打たなきゃダメ
粘らなきゃダメな台


機械割の収束まちの台





だって機械割1でも103%あるんやから。
ビタ押しできればね。
できれば。
できんけどw








私は
ディスクアッパーになりたい。